大手宅配業者との提携により仕事がたくさんありますがドライバーさんが足りません。 基本的に毎日同じコースを回っていただくので慣れてしまえば簡単です。 宅配日便のドライバーって大変なんでしょうって思われる方も多いかと思いますが 以外とそんなこともありません。 もらえる給料の額が安ければ大変と思うかもしれませんがやればやるほど給料UPになりますので とてもやりがいがあり毎日たくさんの人からありがとうと言われるのはとても気持ちがいいですよ!! 慣れてくると2.3時間寝てる方とかもいますよ!!
宅配ドライバー大募集!! 免許があれば月収30万... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。