【PRポイント】 ■羽田空港内にある国際貨物荷役や施設の運営・管理する大手企業の人事課でサポート事務■ 人事未経験からスキルUPできるお仕事! 教えてもらえる環境なので安心です♪ *平日のみ *高時給1700円+交通費 *9:00~17:45定時の残業少なめ 安くておいしい社員食堂あり! 無料の循環バスもあります! 【仕事内容】 未経験から人事へスキルUPできる事務サポート 【一般事務】 ●給与計算サポート ●社会保険サポート ●人事データ管理 ●貸与物の管理 ●会議準備・資料作成 ●その他、電話取次ぎなど 【給与】 時給1700円 交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急空港線)/※東京モノレール羽田線「羽田空港第3ターミナル駅」からも徒歩10分で通勤可能 ※駅からオフィスまで無料送迎バスも有! 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:45 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 何かしらの事務経験をお持ちの方 【OAスキル】PC入力・基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です ≪配属先部署について≫ 人事課 部署人数/4名 男女比/2:2 平均年齢/30代 20~30代が多く活躍している職場です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・時差出勤あり ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5000 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124676 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 人事 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | 京急空港線 - 羽田空港第3ターミナル駅 |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急空港線)/※東京モノレール羽田線「羽田空港第3ターミナル駅」からも徒歩10分で通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩60分) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\高時給1700円+交/■空港物流サービスを行う... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。