【PRポイント】 \ サポート経験があればOK!新宿で事務サポート // ~<自治体主催のイベント・展示会の運営サポートのお仕事です>~ ◎オススメポイント♪♪ ・通勤便利な新宿勤務! ・17:20まで、残業ほぼなし♪ ・少人数のチームだから丁寧でやさしいサポート◎ 来社不要!WEB登録でのエントリーも受付中!! 【仕事内容】 【イベントや展示会の運営サポート】 ・太陽光、蓄電池、防災訓練等のイベント(自治体多め)や展示会の準備サポート イベント準備:資料印刷、配布グッズ・パネル準備など 社内へ周知:資料更新(写真・文章等)、掲示板等にUP ・来客対応(見学のアテンド含) ・電話対応 ・議事録作成 ・郵送物仕分けなど庶務 ※他拠点への外出可能性あり(多くて月1~2回) ※イベントは0~4回/月、春・秋が多め 【給与】 時給1700円 ※交通費支給(当社規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新宿駅より 徒歩10分(JR)/新宿三丁目駅徒歩4分 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日は相談OK! 【勤務時間】 8:40~17:20 ■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※イベント時に土日祝出勤可能であれば尚可 【応募資格】 <必須> 営業アシスタントや総務などなんらかサポート経験のある方 【OAスキル】 Excel:表作成、四則演算程度 PowerPoint:基本操作 ※資料作成などで使用 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 小売電気事業、ガス事業等 送電や配電をメインに電力の安定した供給を提供する企業 ≪配属先部署について≫ 事業統括G 部署人数:部署全体:24名(内6名派遣社員) 同チーム:2名程度(男性1名、女性1名) 少人数でのチームなのでしっかりOJTでのサポートあります! ◎社食あります! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・定期的な換気 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0280 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124512 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪自治体主催のイベント運営サポ≫発電・防災など@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。