自治体の施設内で、「窓口対応・電話対応・事務対応」のお仕事です。 医療保険に係る業務ですが、配属される担当によって窓口が多め、事務が多めなど「窓口」「電話」「事務」の比率が変わります。 「窓口」「電話」では、コールセンター勤務や接客経験を活かすことができます。 「事務」はコツコツと進めることが得意な方、大歓迎です。 【センターアピール】 当事者意識が高く、責任感を持って仕事をしているスタッフが多いですが、仕事から少し離れると明るい笑顔が溢れます。 結婚や出産を経て、育児休暇明けで復職するスタッフも多い職場です。 幅広い年齢層のスタッフが揃っているため、子育ての悩みを打ち明けることができるなど、理解ある職場となっています。 【応募方法】 WEB登録:下記URL、「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください♪ https://biz.bell24.co.jp/kyujin/2780 お電話の場合は、下記までお電話ください♪ 「お仕事ナンバー001の77174に応募」の旨お伝えください。 株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00/土日祝日9:00~18:00
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,400円 研修中同額支給、通勤費支給(規定有) |
地域 | |
勤務地 | 東京都杉並区 |
交通 | 南阿佐ケ谷駅(東京メトロ丸ノ内線) 徒歩1分 |
勤務時間 | 平日週5日勤務 8:30~17:15(実働7時間35分・無給休憩60分・有給休憩10分) |
社名/店名 | 株式会社 ベルシステム24 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
自治体の施設内での窓口・電話・事務のお仕事 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。