【PRポイント】 \開始時期の相談可!経験あればOKの経理事務!/ 今までに経理の経験があればエントリーOK! 就業開始タイミングの相談可能です! (即日でも2月開始でもOK!) OJTによる手厚いサポートございます! 就業先の最寄駅は複数アリ! どの駅から向かっていただいても徒歩5分以内♪ 【仕事内容】 ホテル向け決済端末など取り扱う企業での経理事務 ■月次決算・各種支払サポート ■仕訳入力、売上集計 ■債務管理(買掛・未払) ■金融機関・税務署等手続き対応 ■出納・入金管理、振込手続き ■資料・書類作成、ファイリング ■電話対応、その他庶務 【給与】 時給1800円 ◎交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩5分(都営浅草線、東急池上線、山手線) ※東急池上線「大崎広小路駅」からも徒歩5分で通勤可能! 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※2月開始も相談可能です。 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ≪必須≫ 今までに経理経験があればOK! ≪OAスキル≫ Excel:vlookup関数・ピポットテーブル ≪服装≫ オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> ホテル・病院向けIoTソリューションや、モバイル型マルチ決済端末の販売会社 <配属先部署について> 経理部 部署人数:7名程度(男性4名、女性3名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり! ◆原則禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0276 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124212 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,800円 交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 品川区 |
交通 | 五反田駅より 徒歩5分(都営浅草線、東急池上線、山手線) ※東急池上線「大崎広小路駅」からも徒歩5分で通勤可能! |
勤務時間 | 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【2月開始もOK!】月次決算や支払サポートなどの... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。