【PRポイント】 \\未経験OK!16時までのデータ仕分け// ★英語スキルを活用できる! ・データを取扱う事務がメイン!PCは入力できればOK! ・土日はお休み!また、祝日固定給も相談OK♪ ・週の勤務日数や就業時間(時短かフルタイムか)も相談・選択可能です♪ ・服装自由♪ジーンズもOK! 更に! *社内には食堂あるのでお財布に優しい!◎ *日払い(規定あり)OKだからさらに優しい!◎ 【仕事内容】 【大手クレジットカード会社での事務手続き】 ○データ仕分け・計算作業 (社員の方の指示に従って行う) ○社内または他社からの電話応対 (電話応対は日本語のみ) ※データに関する業務は専用システムを利用します。 ※専用システムは英語表示になりますが、 使用する画面が少なめです。 TOEIC500点程度の英語スキルがあればOK ☆業務内容は事務作業がメインになります。 【給与】 時給1650円 ※交通費支給あり(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! ※研修中も同時給 【勤務地】 新江古田駅より 徒歩5分(都営大江戸線)/西武池袋線「東長崎駅」徒歩13分 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:45~16:00 ☆18:15までも相談可能 ■実働:5時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 土日固定休みの週3~5日のシフト制 (祝日固定休も相談可能) 就業開始後最初の2~3週間はOJTによる研修予定 【応募資格】 【必須】 TOEIC500点程度の英語スキルがあればOK! (実際にお持ちでなくても500点台と同レベルの英語スキルがあればOK!) 事務経験は未経験でもOKです! 【OAスキル】PC入力出来ればOK! 【服装】 自由!私服OKです! \Web登録実施中/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手クレジットカード会社 クレジットカードなどキャッシュレス決済サービスの提供を行っている企業 ≪配属先部署について≫ 管理センター 部署人数:40名(男性:7名、女性:33名) ◆敷地内原則禁煙 ☆就業先敷地内に食堂アリ! 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・定期的な換気 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0240 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124177 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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