【PRポイント】\\未経験OK!16時までのデータ仕分け//★英語スキルを活用できる!・データを取扱う事務がメイン!PCは入力できればOK!・土日はお休み!また、祝日固定給も相談OK♪・週の勤務日数や就業時間(時短かフルタイムか)も相談・選択可能です♪・服装自由♪ジーンズもOK!更に!*社内には食堂あるのでお財布に優しい!◎*日払い(規定あり)OKだからさらに優しい!◎【仕事内容】【大手クレジットカード会社での事務手続き】○データ仕分け・計算作業(社員の方の指示に従って行う)○社内または他社からの電話応対 (電話応対は日本語のみ)※データに関する業務は専用システムを利用します。※専用システムは英語表示になりますが、使用する画面が少なめです。TOEIC500点程度の英語スキルがあればOK☆業務内容は事務作業がメインになります。【給与】時給1650円※交通費支給あり(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで!※研修中も同時給【勤務地】新江古田駅より 徒歩5分(都営大江戸線)/西武池袋線「東長崎駅」徒歩13分【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:45~16:00☆18:15までも相談可能■実働:5時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日固定休みの週3~5日のシフト制(祝日固定休も相談可能)就業開始後最初の2~3週間はOJTによる研修予定【応募資格】【必須】TOEIC500点程度の英語スキルがあればOK!(実際にお持ちでなくても500点台と同レベルの英語スキルがあればOK!)事務経験は未経験でもOKです!【OAスキル】PC入力出来ればOK!【服装】自由!私服OKです!\Web登録実施中/ 【備考】≪就業先について≫大手クレジットカード会社クレジットカードなどキャッシュレス決済サービスの提供を行っている企業≪配属先部署について≫管理センター部署人数:40名(男性:7名、女性:33名)◆敷地内原則禁煙☆就業先敷地内に食堂アリ!【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底・定期的な換気※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K3W-0240 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124177(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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