【PRポイント】 \経理経験がある方募集!ゆくゆくは正社員登用予定♪/ *書籍などの電子化サービスを行う会社! *経理+ちょこっと総務をお任せします♪ *駅から無料バスもあって雨でも困らない◎ *30~40代の女性が多数活躍♪ 【仕事内容】 ≪文書の電子化サービス会社で経理事務≫ ▽帳簿・伝票・預金の管理 ▽与信・予算実績の管理 ▽(慣れてきたら)月次決算サポート ※使用ソフト:勘定奉行 ★空き時間は総務サポート(来客応対や庶務) 最初は経理:総務の業務比率は50:50 徐々に経理の割合が増えていく予定です 【給与】 時給1750円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線)/りんかい線「東雲駅」徒歩12分 ※無料シャトルバスは豊洲駅から出ています! ※通勤利用の多い8~9時台・17~18時台は 3分に1回は運行がございます。(乗車時間約6分) 【勤務期間】 即日~最長半年間の派遣期間後、直接雇用切り替え ※初回2ヶ月、以降3ヶ月更新 ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 8:45~17:30 ※直雇用切り替え後は 8:45~17:45となります ■実働:7時間30分 ■休憩75分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 何かしらの経理実務経験をお持ちの方 <大歓迎> ・経理経験を活かしてお仕事したい方 ・正社員登用を目指している方 ・1社で長く勤めたい方 <こんな方も♪> ・制服がある職場がいい方 ・電子化サービスに興味がある方 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作 【服装】 制服貸与 【備考】 ≪就業先について≫ 電子化サービス会社 デジタルイメージング・マイクロイメージングサービス ≪配属先部署について≫ 生産技術本部 従業員数:120名 部署人数:6名 多い年齢層:30~40代 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0154_6 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124866 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,750円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線)/りんかい線「東雲駅」徒歩12分※無料シャトルバスは豊洲駅から出ています!※通勤利用の多い8~9時台・17~18時台は 3分に1回は運行がございます。(乗車時間約6分 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪豊洲≫ゆくゆくは正社員登用♪電子化サービス会社... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。