【PRポイント】 『IT企業での労務&総務事務!』 ■今までに少しでも労務のご経験があればOK!■ ◇勤務時間の相談が可能な職場! ◇業務になれてきたら在宅も可!(週1日程度) ◇就業場所は駅と直結のオフィスビル! また、オフィスの下は商業施設なのでランチに困らない☆ 【仕事内容】 ≪労務事務と総務事務のお仕事をオマカセ!≫ 【労務事務】 ●勤怠・給与計算チェック ●通勤手当・住民税管理 ●人事労務情報l管理 ●入社退社手続き・届け出対応、年末調整、等 【総務事務】 ●職場環境チェック、入退室管理 ●備品管理・発注、名刺管理 ●お礼状対応、書類作成・記入、電話対応など ★基本出社ですが、業務に慣れてきたら、 週1日程度でのリモート勤務も相談可能♪ 【給与】 時給1800~1850円 ※交通費支給(当社規定あり) ※経験・スキル次第で時給は応相談となります。 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 目黒駅より 徒歩2分(山手線)/ 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ※7時間以上の勤務であれば、始業・終業時間の相談可能。 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 何かしらの労務の業務経験のある方 【OAスキル】Excel:vlookup関数 【服装】 私服OK! 服装はもちろん、髪型・髪色・ネイルも自由です! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ データ分析サービスの開発・運営や、データ関連のコンサルティング業務を行うIT企業 ≪配属先部署について≫ ◆部署人数:25名 ◆多い年齢層:30代 ◆駅直結ビル内のキレイなオフィス ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0262 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123639 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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