【PRポイント】◆営業さんをサポートする営業アシスタント業務◆◇時差出勤OK!◇慣れてきたら在宅勤務あり!◇当社スタッフさん活躍中!総武線・山手線・日比谷線・TX線などアクセス抜群の秋葉原駅チカ!美味しいランチのケータリングやお店、社員食堂、コンビニもある充実オフィスビル!見晴らしの良い綺麗なオフィスです♪【仕事内容】在宅アリの営業サポート事務【営業アシスタント】●見積書・提案書の作成●資料作成●顧客対応サポート●メール・電話対応●その他庶務【給与】時給1600~1650円◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都千代田区秋葉原駅 徒歩2分【勤務期間】1月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~17:30※【感染症対策】として時差出勤も可能です■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月15~20時間程度【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方!慣れてきたら【感染症対策】として在宅勤務もありますので、ご自宅にインターネット環境がある方(PC貸与あり)\WEB登録OK/ EXCEL・WORD(基本操作できる方)【備考】≪就業先について≫ソフトウエア製品の法人営業部署≪配属先部署について≫部署人数/60名男女比/29:31平均年齢/30代オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・時差出勤可能 ・在宅勤務あり※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4933 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123547(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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