【PRポイント】 \ 経験者大募集!IT企業の役員秘書 / *駅近!「溜池山王駅」直結! *1名体制なので今までの経験が活かせる♪ *開始日応相談!1月以降の開始も相談OK◎ 【仕事内容】 IT企業の役員秘書 ・スケジュール調整・管理 ・社内外でのアポイント調整 ・会議レポート作成・打合せ ・会食セッティングや各種手配(出張、慶弔関係、贈答品、手土産等) ・企業経営者や取引先様等のお客様についてのデータ管理 ・各グループ会社との連携 ・ワークフロー申請される起案書(稟議書)報告等の受付 ・お礼状の作成・発送など ★服装:オフィスカジュアル 【給与】 時給1800~1950円 ◎交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都港区 溜池山王駅より 徒歩1分(銀座線、南北線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日応相談 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ≪必須≫ 秘書経験が1年以上ある方 ≪OAスキル≫ PC入力できればOK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 官公庁からエンタメまで様々企業・団体にクラウドサービスを展開しているIT企業 ≪配属先部署について≫ 部署人数:1名 1名体制です。 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0251 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123440 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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