【PRポイント】 \即日♪高時給1800円の事務☆彡/ ▽大手商社グループの物流会社 ▽皇居お堀そばのキレイなオフィスビル♪ ▽事務経験あればOK! ▽1月スタート・即日スタート相談OK 【仕事内容】 \社内申請書チェックや一覧表作成などのOA事務/ ・社内の申請書類受付 ⇒チェック、データ入力 ・与信管理の一覧表作成 ・各種リストの管理 ・ファイリング ・電話応対など ◎社内のやり取りが多いお仕事です。 コミュニケーションを取りながらお仕事したい方にオススメ♪ 【給与】 時給1800円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 竹橋駅より 徒歩3分(東西線)/◎メトロ/各線「神保町駅」徒歩6分 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■1/4以降~長期(開始日応相談) ※初回31日、以降3ヶ月更新 ★即日スタートも歓迎! ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 9:30~17:45 ■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10~15時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 【OAスキル】Excel:SUM関数、ピボットテーブル 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 ≪就業先について≫ 超大手商社グループの物流会社 ≪配属先部署について≫ 業務管理部 部署人数:7名 (男性5:女性2) ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0182_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123303 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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