【PRポイント】\\★高時給1700~1750円+交通費★//<最長3月末まで!繁忙期のみの期間限定>CMで有名なあの大手デベロッパーで『役員秘書+庶務サポート』のお仕事!*大手町駅直結で雨の日も濡れずに通勤◎*食堂あり◎*大手企業で安心◎【仕事内容】秘書+庶務サポート●秘書サポート・スケジュール管理・経費精算・名刺整理・年賀状/案内状作成・会食、出張、出張チケット、ハイヤー手配●庶務サポート・資料作成、会議サポート・社内便対応・備品管理、発注・請求支払処理・その他付随する業務【給与】時給1700~1750円※時給額は経験・スキルにより応相談。◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都千代田区大手町駅より 徒歩1分((丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線)※JR各線、丸ノ内線「東京駅」より徒歩10分でも通勤可能【勤務期間】1月中スタート~最長3月末まで(初回31日契約)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:15~17:45■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方≪OAスキル≫EXCEL・WORD:基本操作できる方\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社≪配属先部署について≫営業企画課部署人数/14名(男性7名、女性7名)平均年齢/30代オシャレで綺麗なオフィスで快適です♪社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4910 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123164(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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