【PRポイント】\未経験でもWEBサイト用語の理解ができればOK/▽2023/3末までの期間限定!経験積みたい方歓迎◎▽学生さん向け不動産賃貸会社さん▽今話題のDX推進を行う部署での事務アシ♪【仕事内容】DX推進室での事務アシスタント*社内問合せの取りまとめ・調整*社外のベンダーさんとのやり取り*書類準備、会議準備などの事務処理*請求書の処理(5件程度)【給与】時給2400円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)◎月額例:38万4000円(時給2400円×8h×20日勤務の場合)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】新宿駅より 徒歩7分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、地下鉄新宿線)/大江戸線「都庁前駅」徒歩3分◎来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】■即日~2023/3/31※初回31日契約、以降2ヶ月更新雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く)【勤務時間】9:00-18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■WEBサイト用語が理解できる方※WEBサイト運用経験またはエンジニア経験ある方も大歓迎!【OAスキル】Excel、Word、PowerPoint基本操作【服装】男性:スーツ女性:オフィスカジュアル 【備考】≪就業先について≫学生向けの賃貸不動産会社≪配属先部署について≫DX推進室部署人数:3名男性2名:女性1名平均年齢:40歳前後◆敷地内禁煙(喫煙場所有)【感染症対策】・マスク着用※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1T-0675_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123158(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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