【PRポイント】 大手企業で就業のチャンス! 大手企業の家具リユース販売を行う部署のショールームのサポート事務! \高時給1700円+交通費/ 10:00~17:45までの時短勤務! ●火曜日~金曜日はショールーム出社(有楽町駅 徒歩1分) ●月曜日のみ本社出社(大手町駅 徒歩1分、東京駅 徒歩10分) 【仕事内容】 大手デベロッパー企業の新部署でお仕事! 家具リユース販売を行う部署でサポート事務!(一般事務) ●請求書の作成 ●支払の確認 ●ウェブサイトに掲載する写真の撮影 ●配送の手続き ●その他、データ入力、電話対応など 【給与】 時給1700円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 ●月曜日のみ本社出社 大手町駅 徒歩1分 東京駅 徒歩10分 ●火曜日~金曜日はショールームへの出勤となります 有楽町駅 徒歩1分 【勤務期間】 1月上旬~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 10:00~17:45 ■実働:6時間45分 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【応募資格】 何かしらの事務経験がある方 ≪OAスキル≫ Excel:中級程度(SUM・IF・VLOOKUP関数) Word、Powerpoint:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 ≪配属先部署について≫ 新事業創造部 部署人数/5名(男性2名、女性3名) 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスです♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4888 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122767 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,700円 交通費支給(規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | ●火曜日~金曜日はショールーム出社:有楽町駅 徒歩1分● ●月曜日は本社出社:大手町駅 徒歩1分● |
勤務時間 | 10:00~17:45 ■実働:6時間45分 ■休憩60分 ■残業:基本なし |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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