【PRポイント】 \審査や入力がメインのカンタン一般事務!/ 今までに事務の経験があればエントリー可能! 平日だけの一般事務! ★12月開始をご希望される方は相談可能!★ キレイで大きなオフィスビルです☆ ビル内には休憩室、コンビニ、飲食店あり☆ 【仕事内容】 【書類受付やデータ入力などの一般事務】 ●書類受付・審査 ●電話対応(書類内容確認や説明) ●データ入力・整理 ●書類や資料作成、書類送付対応 【給与】 時給1550円 ※交通費支給(当社規定あり) ※研修時も同時給。 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 国際展示場駅より 徒歩2分(りんかい線)/ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩2分 ゆりかもめ「有明駅」徒歩5分 【勤務期間】 2023年1/4~最長2023年3月末まで ※初回1か月更新 ※4月以降も延長の可能性あり ※12月開始の相談も可能! 【勤務時間】 8:40~17:20 ■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 研修&OJT期間あり! (1ヶ月程を予定) 【応募資格】 <必須> 何かしらの事務業務の経験あればOK 【OAスキル】Excelの入力・基本操作が出来ればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 小売電気事業、ガス事業等 ≪配属先部署について≫ 審査センター ◆就業部署人数:25名 就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり ◆原則禁煙(ビル内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 就業場所・休憩スペース共に1人ずつの仕切設置! ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0216 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122629 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪1月開始≫平日のみ!書類審査やデータ入力などの... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。