【PRポイント】\神田駅のスグ横!大手電力Gでの事務♪/年明け後からの就業スタート!☆4月末までの期間限定☆・代理店対応の事務です♪・慣れてきたら在宅勤務も選べる☆【仕事内容】【販売代理店からの問い合わせ対応】●情報登録・照合、データ修正、エラー解消(電力・ガスの契約切替に関連する情報)●電話・メール対応(チャットで対応する場合も有)※残業について:通常時は10時間前後だが、繁忙期(引っ越しシーズンなど)は最大30時間程度発生の見込み◆在宅 or 出社勤務選べます!在宅勤務は研修終了後に独り立ち勤務可と判断された時点でスタート。【給与】時給1550円※研修中も同時給☆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)【勤務地】東京都千代田区神田駅 徒歩1分 東京メトロ丸の内線「淡路町」徒歩5分からもアクセス可【勤務期間】2023/1/4~最長2023/4月末迄(初回31日契約)※4月以降延長の可能性あり【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~18:00or10:00~19:00休憩60分【備考】≪就業先について≫電力・ガスの小売事業営業部部署人数:24名(男性:6名、女性:18名)◆多い年齢層:30代◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K3G-0182 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121709(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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