【PRポイント】\★未経験OK!高時給1700円+交通費★/シニア向けアパレルブランドの受注センターでメール・電話での問合せ対応・注文受付!PC入力できればOKです!同じ業務を行う方から教えてもらえる環境なので、未経験からでも安心してお仕事スタートできます◎[2駅より通勤可能]東京モノレール線「流通センター駅」徒歩12分京急本線「平和島駅」徒歩10分【仕事内容】受注センターでの問合せ対応・注文受付のお仕事です。ショッピングセンターの中に入っていることが多いアパレルブランドです!シニア層から人気のブランドなので、ひっきりなしに電話が鳴っているような環境ではありません。ゆったり丁寧な対応をお願いします◎具体的なお仕事内容は、、、●問合せ対応(電話:1日15~20件程度+メール)⇒購入の申込受付、ネットでの購入方法のご案内、近隣店舗のご案内など●倉庫への在庫確認●その他、専用フォーマットへのデータ入力など【給与】時給1700円◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都大田区平和島駅より 徒歩10分(京急本線)※東京モノレール「流通センター駅」徒歩12分でも通勤可能【勤務期間】12/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月毎更新)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~17:40※10:00~18:40勤務もOK!週明けが忙しいため8:30~17:10の勤務をお願いする可能性あり。■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:なし【応募資格】未経験OK!PC入力できる方!★OAスキル:PC入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫大型スーパーなどに入っているシニア向けアパレルブランド≪配属先部署について≫受注センター部署人数/3名(男性1名、女性2名)平均年齢/30~40代キレイな自社ビルです!お昼は自席で食べてもOKですが、その他休憩スペースも完備されているのでそちらも利用可能です!無料のコーヒー・電子レンジ・冷蔵庫もあります◎◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4834 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121986(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。