【PRポイント】 \神田駅のスグ横!大手電力Gでの事務♪/ ☆4月末までの期間限定☆ ・代理店対応の事務です♪ ・慣れてきたら在宅勤務も選べる☆ ・業務の開始タイミングも選べます! 【仕事内容】 【販売代理店からの問い合わせ対応】 ●情報登録・照合、データ修正、エラー解消 (電力・ガスの契約切替に関連する情報) ●電話・メール対応(チャットで対応する場合も有) ※残業について:通常時は10時間前後だが、繁忙期(引っ越しシーズンなど)は最大30時間程度発生の見込み ◆在宅 or 出社勤務選べます! 在宅勤務は研修終了後に独り立ち勤務可と 判断された時点でスタート。 【給与】 時給1550円 ※交通費支給(当社規定あり) ※研修中も同時給☆ ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神田駅より 徒歩1分(各線)/東京メトロ丸の内線「淡路町」徒歩5分 【勤務期間】 12/1or1/4~2023/4月末迄 (初回31日契約) ※4月以降延長の可能性あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ≪在宅勤務について≫ 約1ヶ月間の研修終了後に1人でも勤務可能と 判断された時点でスタート。 【弊社スタッフの一例】 週1出社&週4在宅勤務の実績有 (出社割合は変動する可能性もあります) ・必要機材は貸与 ≪勤務時間について≫ 基本9~18時の職場ですが、研修担当や指導者、業務状況や配属によっては10~19時となる可能性もあります。また、出社の場合 10:00~19:00、在宅の場合 9:00~18:00、昼休憩 12:00~13:00(業務状況に応じて変更)となります。 【勤務時間】 9:00~18:00 or 10:00~19:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 何かしらの事務経験があればOK! ☆コールセンターの経験がある方も大歓迎!☆ 【OAスキル】 EXCEL(四則演算) WORD(文書作成) 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 電力最大手の(新電力サブブランド)グループ企業 <配属先部署について> 営業部 部署人数:24名(男性:6名、女性:18名) ◆多い年齢層:30代 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0173 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121021 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
えらべる在宅☆大手電力Gで申込みの事務@神田@時... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。