【PRポイント】\これまでに経理経験あればOK!のお仕事!/とにかく経理経験があればOK!経験年数などは不問です☆平日のみで17時半までのお仕事!残業も基本ありません♪就業先オフィスビルは六本木一丁目駅と直結改札出たら、即到着♪【仕事内容】【経理業務をオマカセ!】≪メイン業務≫・仕訳入力・売上、売掛金管理・仕入、買掛金管理その他・・・・小口現金管理、支払い処理・試算表作成、決算補助※上記以外にサポートとして、給与計算や社会保険手続きといった、労務業務も行っていただく可能性がございます。【給与】時給1650円※交通費支給(当社規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)※研修時も同時給。【勤務地】六本木一丁目駅より 徒歩1分(南北線)/「六本木一丁目駅」から就業先ビルは直結です!東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩10分【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】8:45~17:30■実働:7時間15分 ■休憩90分 ■残業:なし【応募資格】今までに経理経験があればOK!☆経験あれば年数などは問いません☆【OAスキル】PC入力出来ればOK!【服装】自由(私服OK!)\WEB登録OK/【備考】<就業先について>インサイドセールスを活用したITソリューション事業とアウトソーシング事業を展開<配属先部署について>◆部署人数:3名◆多い年齢層:30代駅と直結のきれいなオフィス◆敷地内原則禁煙 ※喫煙所:ビル指定喫煙所あり(フロア外)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底・テレワークの実施※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K3G-0168 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120881(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。