【PRポイント】 今までに経験があればOKの営業事務! ■PCスキルはEXCELの関数の基本が分かればOK! ■時給は最大1800円!!! ■OJTによる業務の引継ぎもあるので安心♪ 平日のみで残業も少なめのお仕事です! ☆就業場所はキレイで大きなオフィスビル☆ 【仕事内容】 製造受託に関する営業事務のお仕事 ・取引先との見積りから受注、請求までの対応 ・書類作成(請求書など) ・製造工場への発注 ・納品手配 ・電話・受付対応、サンプル配送対応など ★服装:オフィスカジュアル 【給与】 時給1700~1800円 ◎交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 淡路町駅より 徒歩3分(丸ノ内線) ※都営新宿線「小川町駅」徒歩3分 ※JR各線、日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩6分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 ★必須★ 営業事務の経験があればOK! ★尚可★ 受発注業務の経験がある方は大歓迎! ★OAスキル★ EXCEL:表作成、四則演算程度 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ タブレットやスマートウォッチ・AI搭載機器などの開発・製造会社 ≪配属先部署について≫ 部署人数:2名 きれいなビルでの就業! OJTによる引継ぎがございます。 ◆原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0160 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120162 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 淡路町駅より 徒歩3分(丸ノ内線) ※都営新宿線「小川町駅」徒歩3分、JR各線・日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩6分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
経験があればOK!千代田区にて受注や請求などの営... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。