【PRポイント】 【官公庁に関する事務局でのお仕事!】 内容問わず過去に少しでも事務局での就業経験があればエントリーOK! 始業時間も9時~9時半の間であれば相談可能! 残業はあったとしても1時間程♪ どの最寄駅も様々な路線が乗入れているので通勤も便利! 【仕事内容】 【資格取得講座や研修の運営事務局での管理業務】 ・受講申込の事務処理 (受付対応や日程調整など) ・研修書類準備、発送手続き ・電話、メール対応 【給与】 時給1800円 *交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 赤坂見附駅より 徒歩4分(銀座線、丸ノ内線)/東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町」徒歩7分 【勤務期間】 即日~2023/2月末まで(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 もしくは 9:30~18:00 ■実働:7.5~8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【応募資格】 【必須】 事務局での就業経験のある方 (内容は問いません!) ※今までに業務管理の経験がある方も大歓迎! 【OAスキル】 Excel・Word:入力できればOK ■服装■ オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 様々な分野を扱うマーケティング会社 <配属先部署について> 就業部署人数:5名 お仕事はなれるまでOJTで教えていただけます。 ◆原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0159 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120120 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 赤坂見附駅より 徒歩4分(銀座線、丸ノ内線)/東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町」徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 もしくは 9:30~18:00 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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