※業務の都合上、通勤勤務のみでテレワークはありません。 世田谷区内の某大手会社様内にて営業サポート・事務・アシスタントをお願い致します。 資料作成、電話対応等のサポートをお任せします。 基本的に業務の進め方や社内システムの利用方法は入所後にイチから学べるますのでご安心下さい。 もちろんわからないことがあれば上司がしっかりフォローするので、気軽に質問して下さい。 最低限のPC操作が出来る事、挨拶や礼儀がきちんと出来る事が大前提となります。 まずはWEB面談後、現地にて担当者との面談を経て採用になります。 【人材募集】 ※業務委託契約 未経験OK スキル不問 即日勤務可 都内でアクセス良好 服装自由 ファイリング、データ入力、電話応対などの雑用をはじめ、PCで書類を作成など 勤務時間・曜日:8:45~ 17:45 (昼1時間休憩) 完全週休2日制(休日) 土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆 【応募→入場までの流れ】 ①掲載内容を確認後、問題がなければWEB面談を実施 ②元請け様に作業員名簿提出 ③現地面談にて人物照会等審査が通れば入場 まずは、①の希望日時をお知らせ下さい。 下記HPよりLINE友だち追加登録お願い致します! 他案件多数掲載しています! https://koujien.2-d.jp/ 【本件の掲載会社】 〒150-0043 渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂8F 株式会社ヒューマンカインド 電 話:03-6455-1964(10:00~20:00 土日祝日は除く) FAX:03-6455-1965 メール:info@humankind.co.jp 弊社WEBサイト: http://koujien.com 弊社会社概要: http://koujien.com/company.html
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