【PRポイント】 *天然木の床材を扱うメーカー* ・グッドデザイン賞のオシャレな床材が人気 ・備品の管理や消耗品の発注など未経験から◎ ⇒EXCEL・WORD基本操作できればOK ・質問しやすい環境でフォロー体制もばっちり◎ ・週1回のテレワーク実績あり♪ 【仕事内容】 ≪天然木床材メーカーの総務事務≫ ・消耗品の発注 ・備品管理 ・年末調整サポート ・その他庶務 【給与】 時給1650円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新木場駅より 徒歩6分(有楽町線・京葉線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回2ヶ月、以降3ヶ月更新 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【応募資格】 ■未経験OK 【OAスキル】Excel・Word 基本操作 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 <就業先について> 日本トップレベル品質の木質建材メーカー <配属先部署について> 東京支店総務部 部署人数:3名 平均年齢:40代半ば ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 【登録スタッフ限定!ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引】 当社登録スタッフの方なら、どなたでも1100円で上映作品をお楽しみいただけます!同伴者1名までOK! 対象映画館は当社HPをご覧下さい。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0155 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119778 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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