基本リモートワーク(テレワーク)での案件です。 関東の方がスムーズですが、遠方の方も募集対象です。 1日1時間以上を目安にしていますが、ある程度柔軟にご相談いただけます(別の日に多く稼働したいなど) 1週間程度、あるいは早く決まったタイミングで締め切りますのでお早めにご応募下さい! たくさんのご応募お待ちしております。 【依頼事項(上の方が主要業務で下にいくにつれて頻度が少ないです)】 ■ 頻度: 高(メイン業務) ・不動産の仕入れを目的とした不動産会社とのメールのやり取り ・不動産サイトへの情報登録・問い合わせ ・週1回のwebミーティング(夜30分から1時間ほど) ・Google Driveの操作、データ整理 ・スケジュール調整・タスク管理 ・リフォーム会社・ガス会社のリストアップ・架電 ■ 頻度: 中(月に何度か) ・Salesforce(顧客管理ツール)の簡易操作 ・Google Spreadsheet(エクセルのようなもの)への情報入力 ・内見写真整理 ・ムービー編集 ・リフォーム会社・司法書士・プロパンガス業者へ架電 ・出張(宿泊・飛行機等)手配 ■ 頻度: 低(もしかしたらあるかも) ・御礼品手配 ・銀行営業とのメール ・簡易的な会計・経理処理 ・司法書士探し ・プロパンガス業者探し ・会食設定 ・ホームページ掲載文の作文 ・雛形を用いた契約書の作成 ・設備・製品・サービスの調査・問い合わせ ・照明、インテリア探し (要相談ですが別途個人のプライベートなお願いもご相談させて頂くかもしれません(昔の友人と久々に会うのでレストランを予約してほしい等)) ■ 可能であれば時々お願いしたいこと(必須ではありません) ・月1回程度事務所(文京区本郷)での書類整理・書類の郵送・書類のスキャン ・役所での書類の取得 ・月曜日夜(23時〜)の週次ミーティング 【諸条件】 時給: 1100円〜 勤務時間: 1日1時間以上いつでも └必須でないが、土日祝も稼働できるとなおよし └週に一度夜にWebで打ち合わせできるとなおよし └架電の必要があるときは日中の稼働をお願いしたい └稼働時間が長ければ長いほうがなおよし 勤務場所: 自由 【必須要件】 ・誠実、正直、素直 ・サボらないこと ・効率的にテキパキ仕事が出来ること ・パソコンの操作が出来る方 ・報連相出来る方 ・継続的にお願いできる方 ・継続的に続けられるメンタルをお持ちの方 【その他の優遇要件(必須ではありませんが、要件を満たす方を優先します)】 ・秘書・事務経験 ・不動産での業務経験 【気にしないこと】 ・性別 ・年齢 ・副業も可 ・障がいなどのハンディキャップ 【募集人数】 1名 【希望稼働開始時期】 出来るだけ早く 【支払いについて】 月末締め、翌月末払い 【依頼主について】 32歳、男、ITが得意です。 広島生まれ、島根育ち、東京に住んで仕事をしています。 日中はIT関連の仕事をしていますが、サイドワークで先日3月末に作った作った小さな会社(株式会社Luum)の代表取締役社長をしています。現在会社は私ともう1人の2名体制です。 会社ホームページ: https://www.luum.co.jp 話しやすい方だとは思いますのでお気軽に連絡いただければと思います。 【契約形態】 業務委託契約 【応募に必要な情報】 ①お名前・ふりがな ②過去の職務経歴 ③IT関係のツールのご経験 <記入例> Office: Excel/Word/PowerPoint/Outlook Google Drive: Google Calendar/Google Docs/Google Spreadsheet/Google Slides チャットツール: Microsoft Teams/Slack/ChatWork/LINE/Facebook Messenger ビデオ会話ツール: Zoom/Microsoft Teams/Google Meets SNS: Facebook/Twitter/Instagram 会計システム: MoneyForward/Freee/弥生会計/楽楽精算 顧客管理システム:Salesforce/Hubspot ④言語・資格・得意なこと <記入例> 言語・・・例)英語・日本語 資格・・・例)宅地建物取引士・ITパスポート、簿記、秘書検定 得意なこと・・・例)経理業務、秘書業務、素早いメール対応、不動産営業 ⑤稼働可能な時間のイメージ <記入例> 例)平日毎日10:00〜18:00の中で1時間〜2時間程度稼働可能 例)平日と週末の昼〜夜の中で4時間稼働可能 ※稼働時間が長いほうがなおよし ⑥月曜日23時のミーティングに参加可能か(必須ではないですが可能であれば) はい・いいえ ⑦月数回出社可能か(必須ではないですが可能であれば) はい・いいえ ⑧応募理由 ⑨お住まい(市区町村レベルまでで結構です) ⑩連絡先(メールアドレス、電話) ⑪その他アピールポイント ⑫その他なにかコメントあれば記載 【応募フロー】 ①上記の「応募に必要な情報」をジモティのメッセージで送信頂きます。 ②記入頂いた内容をこちらで拝見しマッチングの可能性が有れば1時間のWebでのご面談予定調整させて頂きます。 ③面談をWebで実施させて頂きます。業務の詳細も口頭で改めて説明させていただきます。面談の回数の予定は1回のみです。 ④面談の結果を踏まえ、依頼者をこちらで選定し、一週間以内に1名にオファーの連絡をさせて頂きます。 ⑤オファー内容を確認して内容承諾頂けましたら、契約手続きに移り、業務を開始します。 ※応募がたくさん来た場合全員には一人ひとり返信できない可能性があります。 何か質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願い致します。
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