【PRポイント】 \ 請求書・領収書等の作成や入金管理メイン♪ / ~◎未経験からできるお仕事&教えてもらえる環境です◎~ ≪経理デビュー案件!≫&≪2名同時に大募集!≫ *虎の門や霞ヶ関駅などからスグ♪ *残業少なめ! *高時給♪1700+交通費! 来社不要!WEB登録もご活用ください^^ 【仕事内容】 \ 【経理】ですが「一般事務」に近い業務 / ~<メインのお仕事は書類の作成と入金チェック>~ ~◎教えてくださる社員の方も3名いるので安心です◎~ ①請求書・領収書の作成・発送 ⇒約30~40枚/日 ②お客様からの振込確認 ⇒入金チェック・書類の発送など ③社員の現金管理 ⇒入金チェック・入金連絡など ※全てフォーマットあるので安心♪ ※一般事務に近いお仕事なので知識なくてOKです! 【給与】 時給1700円 *交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 虎ノ門駅より 徒歩3分(銀座線)/「霞ヶ関駅」「桜田門駅」「溜池山王駅」 「内幸町駅」などからも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 入退社管理、保険手続きの経験がある方 【尚可】 労務関連資格お持ちの方大歓迎! 【OAスキル】 ・PC入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録実施中/ 【備考】 <就業先について> 水まわり緊急修理サービスやミネラルウォーターを販売している企業 <配属先部署について> 財務・経理部 部署人数:5名(男性:2名、女性:3名) ・きれいなビルで周りに飲食店が多い環境です! ◆敷地内禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0145 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119081(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\未経験OK♪カンタン経理 /経理を覚えたい方に... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。