【PRポイント】 【9月スタートOK♪】≪法律事務所で事務サポート≫【港区赤坂】 *8月中旬~9/1までの間でスタートOK! *平日のみ17:30まで、残業ほぼなし! *さらに!【高時給】MAX@1700+交通費◎ ※落ち着いた静かな職場◎ ~*経験をいかしてお仕事いただける環境です*~ 【仕事内容】 【一般事務】 ~法律事務所内の様々な事務処理のお手伝いをお願いします~ ・コピー、ファイリング ・書類送付書、請求書作成 ・小口現金管理 ・裁判所、弁護士会等への書類提出 ・来客・電話対応、お茶出し ・その他庶務 【給与】 時給1600~1700円 *交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 六本木一丁目駅より 徒歩2分(南北線)/東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分でも通勤可能 【勤務期間】 8月中旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※8月中旬~9/1までの期間であれば開始日の相談可能です。 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 【必須】 何らかの事務経験のある方 ・法律事務所での就業経験がある方大歓迎! 【OAスキル】 EXCEL・WORD:入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録実施中/ 【備考】 <就業先について> 法律事務所 <配属先部署について> 部署人数:3名(女性:3名) ◆多い年齢層:40代 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・定期的な換気 ・デスク同士のディスタンスの確保 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0143 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119035 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | 六本木一丁目駅より 徒歩2分(南北線)/東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30、週5日 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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