【PRポイント】 *お盆明けスタート!建材メーカー総務事務* ▼Excel基本操作ができればOK ▼日本トップレベル品質の建材メーカーさん ▼アットホームな職場でフォローが行き届くので 事務未経験の方のスキルアップにオススメ♪ 【仕事内容】 ≪建材メーカーでの総務事務≫ ・オフィス内の備品管理、発注 ・各種データ入力 ・電話対応 フォーマット完備&先輩社員さんからのフォロー体制もバッチリ 未経験の方のスキルアップにオススメ♪ 慣れてきたら週に1回程度在宅ワークもOK☆ 【給与】 時給1650円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新木場駅より 徒歩6分(有楽町線、京葉線、りんかい線) 【勤務期間】 8/26(金)~長期(開始日相談OK) ※初回2ヶ月、以降3ヶ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働8時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作出来ればOK 【服装】 オフィスカジュアルOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 日本トップレベル品質の木質建材メーカー ≪配属先部署について≫ 部署人数:3名 平均年齢:30代半ば ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0146 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118906 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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