【PRポイント】 ≪事務経験あればOK!法律事務所にて一般事務!≫ 8月中旬~9/1までの間であれば開始日の調整可能! 残業少なめ、平日のみ17時半までのお仕事♪ 複数路線・様々な駅から通勤可能でアクセス抜群! 【仕事内容】 【法律事務所での一般事務】 ●書類作成・提出(書類送付書、請求書など) ●コピー・ファイリング ●小口現金管理 ●裁判所・弁護士会等の対応 ●来客・電話対応 ●その他サポート 【給与】 時給1500~1600円 *交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 六本木一丁目駅より 徒歩2分(南北線)/東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分でも通勤可能 【勤務期間】 8月中旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※8月中旬~9/1までの期間であれば開始日の相談可能です。 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 【必須】 何らかの事務経験のある方 ・法律事務所での経験がある方は大歓迎! 【OAスキル】 EXCEL・WORD:入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録実施中/ 【備考】 <就業先について> 法律事務所 <配属先部署について> 部署人数:3名(女性:3名) ◆多い年齢層:40代 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・定期的な換気 ・デスク同士のディスタンスの確保 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0139 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118795 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | 六本木一丁目駅より 徒歩2分(南北線)/東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30、週5日 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\事務経験あればOK!/開始日の調整可能!書類作... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。