【PRポイント】 \千代田区にある法人団体にて英語力活かせる一般事務/ 《国内外の災害・紛争などの支援事業を行う団体でのお仕事》 ・複数路線で通勤可能♪麴町駅からなら徒歩1分! ・始業はゆっくり10:00から♪残業も少なめです♪ ・同じ部署内にて派遣スタッフの方がご就業中! 【仕事内容】 【英語力活かせる一般事務】 ■データ登録・管理(支援者・寄付金について) ■書類作成・発送・ファイリング(御礼状・領収書など) ■電話・メール対応(支援者対応) ※上記業務がメイン、それ以外の業務が下記になります。 ■活動・広報用資料作成・管理 ■WEBサイト・SNS更新 ■外部寄付サイトの登録・更新 ■その他庶務 *扱うデータ・書類には一部英語表記があります* 【給与】 時給1700円~1800円 *交通費支給あり(規定あり) ※時給額はスキルにより応相談 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 麹町駅より 徒歩1分(有楽町線)/半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分 【勤務期間】 8/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 10:00~18:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 未経験OK! 英語での読み書きできる方 (データや書類で英語表記のものがある為、英語に抵抗がない方) 【OAスキル】 Excel:VLOOKUP関数ができる方 尚可:VBAができる方 【服装】 オフィスカジュアル \Web登録実施中/ 【備考】 <就業先について> 国内外の被災者を支援する団体 <配属先部署について> 渉外広報部 部署人数:5名(うち派遣社員の方2名活躍中) (男性2名・女性3名) ◆年齢層:30~40代 落ち着いた職場環境◎ ◆敷地内禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0135 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118545 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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