【PRポイント】 \英語スキル不問!ラグジュアリーブランドの本社で事務/ 業界経験不問♪アパレル業界デビュー! ・20代~40代まで幅広い年代の方から根強い人気♪ ・月額25万↑【月額例:@1700×7.5H×20日で算出】 ・朝はゆっくり!ラッシュも避けられます! 【仕事内容】 ハイジュエリーブランドの東京本社での事務 *日・英の見積書からの社内発注フォーマット作成 *請求書処理 *各種契約書類捺印手続き *輸入品リストトラッキング・打ち込み(英語) *資料データ作成補助(日・英) *取引先、店舗からの電話、メール対応(日本語) 【給与】 時給1700円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 半蔵門駅より 徒歩5分(半蔵門線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 【応募資格】 ★何かしらの事務経験がある方! (事務職であればOK!年数不問!) ※店舗開発経験がある方、大歓迎! ※英語ができる方、大歓迎! 【OAスキル】 EXCEL:SUM関数などの簡易関数 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> フランス発祥のラグジュアリーブランド <配属先部署について> 東京オフィス ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8637_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118425 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪高時給1700円≫ラグジュアリーブランドの本社... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。