営業社員の補佐業務 ・電話対応・メール対応・コピー等の事務業務 ・弊社基幹システムでの商品管理番号の採番・売上完了処理・見積書・請求書の発行・郵送等、営業の補佐業務 ・繁忙期など、時々アポイント業務をお願いする可能性があります。 リース会社からの依頼で、リース満了機器をお引き取り手配のための情報収集する お客様に荷電し、回収機器の種類や台数やお引取先の住所や段差等を確認し回収手配をする いずれも業務の習熟度に合わせてお任せする内容を調整いたします。 お客様は企業様が中心となります。 弊社規定にて日払い・週払い可能(1日上限額7000円・勤務日より2日後の振り込み) バイク・自転車通勤OKで、交通費は実費支給でお支払い(給料日にまとめてとなります) 急遽募集となり、即日でも対応可能な場合もありますのでお問い合わせ下さい。 ご紹介には履歴書(顔写真は無くてOK)が必要となりますので、お急ぎの方はあらかじめご準備をお願いいたします。 求める人材: PCの基本操作ができる人(Word、Excel使用、タッチタイピング可能。片手でポチポチ入力とかはダメ) 固定電話に苦手意識が無い人 基本的なビジネスマナーを心得ている方
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