【PRポイント】 ≪英文メールあり!輸入&受注関連の営業サポート≫ ▽アクセス抜群◎品川駅スグ! ▽残業少なめ! ▽高時給1700円+交通費(規定あり) 【仕事内容】 英語使用あり!IT企業での営業事務 ◎化学製品の輸出・受注業務 ・注文書の内容確認、データ入力 ・顧客、工場、社内との電話・メール対応 ・その他付随業務 ※電話1割/メール9割(英文メール含む)⇒マニュアル・手順書あり 【給与】 時給1700円 ◎交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都港区 品川駅より 徒歩2分(山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京急本線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩45分 【応募資格】 ★何かしらの事務経験がある方! ※年数・ジャンル不問! ★英語(メールでのやり取り ※基本定型文)ができる方! 【必須OAスキル】 EXCEL(SUM・IF・VLOOKUP関数など) WORD(入力、書式設定など) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手電子機器メーカー ≪配属先部署について≫ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8608 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=117948 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)
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