【PRポイント】 \アウトソーシングの企業で事務&オンライン研修のサポート/ ★あなたの経験が活かせる職場★ OJT研修・フォロー体制整ってます♪ 徐々にお仕事をお任せいたします☆ 残業少なめでワークライフバランス◎ 更に!在宅勤務あり♪ 【仕事内容】 一般事務とオンライン研修サポートのお仕事 ※オンライン研修サポートは慣れてきたらお任せします。 ▼具体的には ・アンケートのとりまとめ ・研修予定のチェック ・研修予約作業 ・研修資料の取り込み、印刷 ・オンライン研修の準備・片付け ・チャット・Web会議ツールの操作 など ★服装:スーツもしくはオフィスカジュアル 【給与】 時給1800円 ◎交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都港区 田町駅より 徒歩5分(山手線、京浜東北線) ※都営三田線、都営浅草線「三田駅」からも徒歩5分で通勤可能! 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日の相談可能です。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ※研修業務時は下記シフト制 (1)8:00~17:00 (2)8:30~17:30 (3)9:00~18:00 (4)11:30~20:30 ※研修がない日は在宅勤務予定 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 ★必須:ZoomやTeamsでのチャット経験がある方 ※多少でも事務経験あればOK! 【必須OAスキル】 EXCEL:表作成、四則演算、SUM関数程度 WORD:文書作成 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシングサービス会社 ≪配属先部署について≫ アウトソーシング事業部 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・定期的な換気 ・テレワークの実施 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=117687 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 問い合わせ:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K3G-0118」とお伝えください。
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | 田町駅より 徒歩5分(山手線、京浜東北線) ※都営三田線、都営浅草線「三田駅」からも徒歩5分で通勤可能! |
勤務時間 | 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 ※研修業務時は8:00~20:30内でシフト制。研修がない日は在宅勤務予定 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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