『これから暑くなるなか 室内での仕事がしたい!🏢』『力仕事は苦手…😭』『デスクワークが得意なのになかなか見つからない💦』『カレンダー通りに休みたい🥺』そんな方々の希望が叶う❗️苦手が避けれる❗️自分の得意を活かせる❗️そのため非常に人気なお仕事となっております!!↓業務内容として↓①オフィス内の備品管理や発注・補充!②郵便物の仕分け、または発送郵便物の集計!③現場スタッフへの消耗品の発送!④支払の申請や毎月発生する業務の書類作成!⑤電話及び来客の一次窓口対応!などの業務を行っていただきます❗️オフィスワークとしては珍しく高めの時給設定、交通費の支給も魅力ポイント❗️少数急募のためお急ぎご応募くださいませ‼️【勤務時間】9:00-18:00【休日】土日祝【最寄り駅】虎ノ門駅【時給】1300円〜1400円交通費別途20,000円まで支給❗️備考●事務作業の経験は必須です!○Word・ビジネスメール作成の実務経験がある方優先!●コミュニケーションを取るのが好きな方!○ExcelのIF関数・vlookupが出来る方は確率超UP⤴️女性の方が活躍されている職場なので女性の方もエントリーしやすい環境なのもいい所!気になったらまずはご連絡ください!充足し次第終了となります!関連ワード【事務/オフィスワーク/デスクワーク/高時給/交通費支給/経験者歓迎/銀座線/溜池山王駅/新橋駅/室内/アットホーム/学歴不問/カレンダー休み/土日休み/土日祝休み】
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。