就業時間:9:00~17:00 業務内容:営業担当者のアシスタント PCでの入職業務・電話対応・事務所内での庶務・雑務 ※Excel・Word普通に使える方、社内外メール、ビジネス文書 架電(本社や顧客)&受電 電話の一次受けもお願いすることがあるので、外線の簡単な対応(用件を聞いて担当者に回す程度)ができる方 その他 :職場の方としっかりコミニュケーションが取れる方 弊社規定にて日払い・週払い可能(1日上限額7000円・勤務日より2日後の振り込み) 交通費は実費支給でお支払い(給料日にまとめてお支払いになります) 平日のみ週5可能な方お願いいたします。 2名急遽募集となり、即日でも対応可能な場合もありますのでお問い合わせ下さい。 ご紹介には履歴書(顔写真は無くてOK)が必要となりますので、お急ぎの方はあらかじめご準備をお願いいたします。
雇用形態 | |
業種 | - |
給与 | 時給1,400円 |
地域 | 東急世田谷線 - 三軒茶屋駅 |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
交通 | 三軒茶屋駅徒歩3分 |
勤務時間 | 9:00~17:00 平日のみ週5 |
社名/店名 | 株式会社アイニード |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
人気の事務案件♪今がチャンス!?営業事務のお仕事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。