【PRポイント】 \ 「在宅」+「フレックス」OK!仕訳メインの経理 / ■フレックスタイム制なので勤務時間の調整OK! ■在宅勤務も◎ ■直接雇用(正社員)も積極的に行っている企業です♪ ★未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^ 【仕事内容】 就業先は・・・ ~*IT系コンサルティング(大手グループ)会社*~ ≪業務内容≫ ・仕訳データ入力 ・伝票の起票 ・残高管理 ・ファイリング・データ整理 ・その他庶務 ※在宅はある程度慣れた段階で週数日程度で実施可能です※ ☆正社員へのキャリアアップも◎ 例えば・・・ 正社員雇用となった場合 ◆想定年収:420万円以上(月給:28万円以上) ≪服装≫ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【給与】 時給1750~1800円 ※時給額は経験・スキルにより考慮し決定 ◎交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 秋葉原駅より 徒歩4分(JR各線・日比谷線・つくばエクスプレス) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 <フレックス制度あり> 就業時間が実働7.5時間あれば時間調整OKです! 例えば、10:00~18:30などもOK♪ 【応募資格】 ★必須:仕訳経験、何かしらの会計ソフトの使用経験ある方! ≪歓迎≫ ・日商簿記2級をお持ちの方 ・Oracle ERP Cloud経験がある方 ★OAスキル:EXCEL:表作成、四則演算程度 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手ソフトウェア開発会社のグループ会社でIT系コンサルティング企業 ≪配属先部署について≫ 経営企画部 部署人数:4名(男性1名、女性3名、うち派遣2名) 年齢層:30代 OJTでしっかり教えていただけます♪ 在宅勤務もあり! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0102 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116837 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,750円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 秋葉原駅より 徒歩4分(JR各線・日比谷線・つくばエクスプレス) |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 <フレックス制度あり>就業時間が実働7.5時間あれば時間調整OK!例えば、10:00~18:30などもOK |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪直接雇用の可能性も!≫【経理事務】@MAX時給... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。