【PRポイント】 \何かしらの事務経験あればOK!/ ・平日の週3日でOK♪ ・外資系ブランドなのに英語力不問! ・教えてもらえる環境なので安心して働けます◎ 【仕事内容】 英国を代表するラグジュアリーブランドでの本社事務 ◎週次レポートのサポート ◎サンプル&イベントツール手配のサポート ◎顧客ギフト管理・配分などのサポート ◎その他付随業務 【給与】 時給1650円 ◎交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都中央区 銀座駅より 徒歩5分(銀座線、丸ノ内線、日比谷線) ※有楽町線「銀座一丁目駅」からも徒歩通勤可! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務曜日】 ◆月・火曜日(必須)+他曜日(平日)で週3日勤務 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 【応募資格】 ★何かしらの事務経験がある方! 営業サポートやアパレル業界経験ある方大歓迎! \WEB登録実施中/ 【備考】 ≪就業先について≫ イギリスを代表する世界的ファッションブランド ≪配属先部署について≫ 本社オフィス事務担当部署 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116469 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№SS-8550」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,650円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | 銀座駅より 徒歩5分(銀座線、丸ノ内線、日比谷線) ※有楽町線「銀座一丁目駅」からも徒歩通勤可! |
勤務時間 | 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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