【PRポイント】 \週4~OK!午後からお仕事!カンタン電話対応/ ~長期でじっくりお仕事したい方にオススメ!~ ・住所の確認など、お仕事はかんたんシンプル♪ ・土日はどちらか出られればOK! ・服装自由でネイル・カラーもOK♪ 【仕事内容】 ≪カンタン電話対応業務≫ ・書類が届かない方への住所などの確認連絡 ・確認情報の入力 ・代表電話の取次 など ◎研修があるので安心◎ ◎12:00~&残業ほぼなし◎ 【給与】 時給1450円 ※研修時も同時給 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊田駅より徒歩15分(中央線) 自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回1ヶ月契約 ※開始日相談OK 【勤務日】 土日祝日を含む週4~5日のシフト制 入職後、研修あり。研修日のみ9:00~17:00(休憩:60分) 【勤務時間】 12:00~21:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業ほぼなし 【応募資格】 何かしらの電話業務経験があればOK →コールセンター未経験でもOK! 【OAスキル】 PC入力出来ればOK 【服装】 オフィスカジュアル ネイル・カラーOK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ コールセンター ◆センター内:100名(男女比/5:5) ◆多い年齢層:30~50代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116378 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K3W-0137」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
≪中央線豊田駅≫週4~OK【カンタン!電話対応】... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。