【PRポイント】 ●●経理事務+総務事務●● 会議室、展示会場、ホール、ライブハウスなどの運営・管理を行っている企業の本社でお仕事♪ ⇒ゆくゆくは正社員の可能性あり♪ [銀座・銀座一丁目・東銀座・有楽町・日比谷から通勤OK!] 【仕事内容】 会議室、展示会場、ホール、ライブハウスなどの運営・管理を行っている企業の本社で経理事務+総務事務 ●ネットバンキング・口座管理 ●伝票起票 ●帳簿・残高管理 ●税理士対応 ●勤務実績管理 ●社長のおつかい ●その他庶務 【給与】 時給1700円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都中央区 有楽町駅より 徒歩5分(京浜東北線、有楽町線、山手線) ※銀座駅(銀座線、丸ノ内線、日比谷線)から 徒歩5分 ※日比谷駅(千代田線、三田線、日比谷線)から 徒歩7分 ※東銀座駅(日比谷線、浅草線)から 徒歩6分 ※銀座一丁目駅(有楽町線)から 徒歩4分など様々な駅から通勤可能です! 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務曜日】 土日含む週5日勤務 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【応募資格】 経理経験お持ちの方 ★OAスキル:PC入力できればOK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 劇場・多目的ホール・イベントホールなどの運営及び管理会社 ≪配属先部署について≫ 本社・経理担当 部署人数/10名 男女比/4:6 平均年齢/30代 きれいで清潔感がある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116127 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4523」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | 有楽町駅より 徒歩5分(山手線)/銀座駅 徒歩5分、日比谷駅 徒歩7分、東銀座駅 徒歩6分、銀座一丁目駅 徒歩4分など様々な駅から通勤可能です!! |
勤務時間 | 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
[銀座・有楽町・日比谷]●経理+総務●高時給17... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。