【PRポイント】 \期間限定☆受電メインのお仕事♪/ ・4月から新規で立ち上がるセンターです★ ・私服OK!服装、髪型自由な職場! ・幅広い年代の方が就業中! ・うれしい複数路線アクセス◎ ⇒内容問わず、電話業務の経験が少しでもあればエントリー可! 休憩室あり♪ 敷地内や通勤経路内にコンビニあり☆ また、就業先建物周辺にも飲食店複数あり☆ 【仕事内容】 <公的書類に関する電話対応業務> ・質問、お問合せ対応 ・不備確認と折返し対応 ・対応履歴の入力 ※行っていただく業務は上記のものだけ! 【給与】 時給1500円 *交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 門前仲町駅より 徒歩8分(東西線・大江戸線)/JR京葉線「越中島」徒歩6分 【勤務期間】 4/18~5/31まで ※初回1ヶ月更新 ※期間延長の可能性あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 何かしらの電話業務経験があればOK! (カスタマーサポートやテレアポ、督促、受発注の電話受付などなんでも!) 【OAスキル】 Excel:入力、基本操作できればOK 【服装】 私服OK!(服装・髪色自由です!) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <配属先部署について> 事務センター ◆多い年齢層:20~50代の幅広い層活躍中! リフレッシュルームあり♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 アルコール消毒ポイントの各所設置、マスク着用、アクリル板などでの衝立設置 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116104 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K3W-0123_1」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
【4/18スタート】複数名募集のかんたん電話対応... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。