【PRポイント】 ★大手企業★CMで有名なあの大手デベロッパー企業です! ★時短勤務 10:00~16:00★ ⇒週25H程度の就業となります。 東京駅・大手町駅の2駅利用OK◎ 大手町駅からは直結!雨の日も濡れずに通勤できます♪ 【仕事内容】 年間200回以上開催されているイベントやセミナーなどを通じて、企業同士の交流の場を提供し、新規事業開発支援を行っている部署で事務サポートをお願いします。 ≪一般事務≫ ●入退会処理 ●請求・入金処理 ●メール配信 ●アンケート集計 ●その他付随する業務 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大手町駅より 徒歩1分(各線)/ほか東京駅より徒歩10分 【勤務期間】 3月下旬~長期 ※4/1スタートも相談OKです (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み)のうち週5日 ※週25H程度の勤務となります。 【勤務時間】 10:00~16:00 ■実働:5時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●ホスピタリティあふれる方 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 <配属先部署について> エリアマネジメント企画部 部署人数/53名(男性28名、女性25名) 平均年齢/35歳 オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115187 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4458」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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