★お仕事内容(1)★ 駐車場コールセンターでの就業で、主に以下の業務を行っていただきます。 ・駐車場利用者(一般のお客様)からの問い合わせ対応 ◎問い合わせ内容としては主に以下の内容 ・駐車場で精算機にお金が詰まった、駐車券が詰まった、ゲートが開かない、駐車券を失くした、等のトラブル対応 ★お仕事内容(2)★ ・料金、サービスの問い合わせ ・バーを折ってしまった、ロック板が引っかかった等の事故対応 (※1日の受電数は平均で1人30~40件程になります) ・習熟状況により、SVとして対応オペレーターからの質問への回答や二次対応 ・オペレーターの教育、指導 ・勤怠管理、応対品質の管理、向上促進 などがございます。 ★シフトは2パターン制★ 1.9:00~18:00 2.11:00~20:00 (どちらも休憩60分) 1勤務8時間のシフトとなります。 ★求める人物像★ ・コールセンター経験がある方(駐車場関連の経験尚可) ・PCスキルは一般的に扱えるレベルであれば問題ありませんが、記録書の作成が大きな比重を占めるためワードに慣れている方。 エクセルやアクセスのスキルは問いません。(PCスキルについては原則選考に影響しませんが、可能な限りご紹介時にどの程度出来るかをお知らせください) 最後までご覧いただきまして、ありがとうございます! 勤務をご希望される方は、以下のURLよりご応募ください♪ https://fact-cons-job.jp/detail/tokyo/ct_110/2158750/ ご応募が確認できましたら、追って以下の番号よりオペレーターよりご連絡差し上げます。 【株式会社ファクト応募受付センター】 0120-980-361 【受付時間】 11:00~20:00[平日土日祝]
★時給1650~2063円の高時給★駐車場の問い... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。