【PRポイント】 \申し込みに関するカンタン事務★/ 内容の入力・チェックと不備連絡だけ♪ 土日祝休みの週5日勤務! PC入力できればOK! 【仕事内容】 <でんきサービス申し込み事務> ・申込み内容のチェック ・チェック内容のデータ入力 ・不備があれば電話確認 【給与】 時給1500円 *交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 八丁堀駅より 徒歩7分(京葉線)/東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩10分 【勤務期間】 2/14(月)~3月末までの期間限定 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:40~17:40 ■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 事務未経験OK! 【OAスキル】 Excel:入力程度 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <配属先部署について> 事務センター ◆センター内:100名(男女比/4:6) ◆多い年齢層:40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=114991 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-57-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K3W-0090_2」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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