【仕事内容】大手通信キャリアのインターネット回線など、仕事に役立つ様々なサービスをお客様に提案します。この回線に加入すれば、これだけコストが削減できますといった内容の提案で、電話で契約まで行ないます。1日に200件~300件テレアポを行い、1件受注出来るイメージになります。テレアポリストについては会社でご用意致します。【研修について】フォロー体制がしっかりしています。入社後は、マネージャーやサブマネージャーが営業のノウハウを指導していきます。また、最初のごあいさつからヒアリングの仕方など、トークの順序をまとめたマニュアルも用意しております。社員の8割が未経験で営業やコールセンターの仕事は初めてで入社しています。これまでの経歴も様々で、大学を中退して、当社に就職した人。夜の仕事をしていた人。アルバイトで生計を立てていて、初めて正社員として仕事を始めた人など様々な経歴の方が活躍中。【就業時間】9:00~18:00、10:00~19:00【休日】シフト制※週4日以上勤務出来る方とさせていただきます。みなさんのご応募お待ちしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。