【PRポイント】 *英語力が活かせます! *コミュニケーションを取るのが好きな方にオススメ! *慣れてきたらテレワークも相談OK! 【仕事内容】 230年もの歴史を誇る、パリ創業の高級ジュエラー ◎CRMアシスタント 顧客管理、データ分析、本国とのメールのやりとり等 【給与】 時給1750円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 永田町駅より 徒歩8分(南北線/半蔵門線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~17:30 ■実働:7時間 ■休憩60分 【応募資格】 ●なにかしらの事務経験のある方 ●英語対応可能な方(日常英会話、メール作成) ※ラグジュアリーブランドでのオフィス職経験のある方大歓迎! 【OAスキル】 Excel:四則演算、VLOOKUP、SUMIF等 PowerPoint:プレゼン資料作成、修正 など ※イラストレーター尚可 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 230年もの歴史を誇る、パリ創業の高級ジュエラー <配属先部署について> ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=114209 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№SS-8442」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
《CRMアシスタント》パリ拠点のハイジュエラー◇... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。