【PRポイント】 \しっかり研修あり、未経験さん応援☆/ 営業さんに代わって事務処理をお願いします! 派遣スタッフさんも活躍中の職場です♪ 業務習熟と共に段階的に時給UPします^^ 定時17:30◇残業はあっても月5時間程度◎ 【仕事内容】 <営業アシスタントさん募集> 事務処理担当をお願いします! ●入力されてるデータ不備確認 ●料金データ等の照合・確認 ●在庫状況の確認・調達 ●商品に関する相談対応 ●売上管理 ●契約処理 ●メール対応 ●電話対応 ★服装:オフィスカジュアル 【給与】 時給1500~1600円 ※研修時も同時給額です。 ※業務習熟と共に段階的に1600円まで時給UP! ★交通費支給(当社規定あり) ◎週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都板橋区 板橋区役所前駅より 徒歩5分(都営三田線) ※東武東上線「大山駅」からは徒歩8分で通勤可能 【勤務期間】 1/6~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※1/7開始の可能性もあり。 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【応募資格】 未経験OK! 社会人経験がある方♪ ※事務処理経験がある方歓迎! ≪OAスキル≫ EXCEL(四則演算程度) WORD(基本操作) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ NTTグループ ≪配属先部署について≫ 販売支援センター 部署人数:45名(男性22名、女性23名)内、派遣スタッフ:14名 平均年齢:30代 食堂・休憩室・ロッカーあり ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【感染症対策】 換気対策 アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 マスク着用 検温測定 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=113934 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K1G-0454_1」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都板橋区 |
交通 | 板橋区役所前駅より 徒歩5分(都営三田線) ※東武東上線「大山駅」からは徒歩8分で通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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