【案件概要】 未経験歓迎!東銀座の高層ビルで憧れの受付業務ができる! 急成長中コンサルティング会社の総合受付兼役員秘書、募集中です! 【主な業務内容】 ・来客者対応 ・担当者への取次ぎ、ご案内 ・電話対応 ・郵便物の仕分け ・スケジュール調整 ・会食手配 等 お客様のほとんどは事前に予約をとられ、ご来社されます。 あなたの笑顔と心配りが活かせる、アットホーム職場環境です。 【アピールポイント】 ・シフト勤務のため、自身の予定に合わせて出勤可能です! ・土日休みなのでメリハリのある働き方ができます! ・憧れのビルでのお仕事で企業の「顔」に! 【求める人材】 〘歓迎スキル〙 ・総合受付の業務経験 ・秘書業務経験 〘こんな方におススメです〙 ・周囲の方やお客様と明るくコミュニケーションが取れる方 ・オフィスワーク希望の方 ・子育て中で日中働きたい方 【勤務時間】 10:00~19:00(昼休憩 1時間) ※相談可能です! 【勤務曜日】 平日(月~金) ※週2~出勤できる方優先で想定しています。 【休暇・休日】 シフトに準ずる 【勤務地】 東京都中央区銀座 【服装】 オフィスカジュアル 【雇用形態】 ※アルバイト ※試用期間あり:固定残業代を含む 【選考フロー】 書類選考(顔写真付き履歴書、職務経歴書セット)→面接→採用 ※合否は早くて2~3日でご連絡致します。 【ご応募について】 ・ご応募頂いた際に、お電話もしくはメールにて下記詳細情報をお伺いするのと顔写真付きの履歴書のご送付を皆さまへお願いしております。 ----------------------------------- ・お名前(フリガナ): ・電話番号: ・メールアドレス: (履歴書のご送付で使用します) ・簡単な経歴: ・お住まい(最寄り駅): ・週何日出勤可能か: ・最短でいつから出勤可能か ----------------------------------- 【給与】 ・1200円∼1500円/h ※経験・スキルにより決定します 【企業概要】 企業名: 株式会社Whole Persons 従業員数: 30名 企業HP: https://wholepersons.jp/
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