弊社は商業系の内装施工会社で現在は社員アルバイト含め10名のメンバーです。年齢は20代4名 40代5名 50代1名で全員男性ですが内装建築業界にありがちなコテコテのおじさん達ではないと自分たちは思ってます!昔ながらの総務事務ではなく、アプリやツールを使って、より良い仕事環境を作る為のサポートをして頂ける方、本当に大歓迎です!今回はじめて総務事務スタッフを募集します!【お仕事内容】・帳票管理・勤怠データ入力・電話対応(社内連絡がほとんどです)・オンラインでの備品・消耗品の発注 などエクセルを使用するので基本的に使える方(PCスキルや興味があればイラストレーターやプレミアプロも教えます。)誰かのサポートをする事が好きな方これから伸びていく会社で楽しみたい方経験者歓迎、未経験者の方でもやる気があればどんどん教えます。【勤務期間】研修期間3ヵ月(給与かわりません)長期またはご相談にて【勤務時間】10:00〜17:00の中で1日4h以上勤務できる方例 10:00〜15:00 11:00〜16:00 等 ご希望おきかせください!服装・髪色・髪型・ネイル(PC打てればOK)自由育児・通院等 事情はできる限り考慮します。事務所は昨年新しく作ったばかりなのでまだまだ綺麗です。【その他】交通費実費支給 自転車可、バイク可
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。