【PRポイント】 \人気の官公庁オフィスワーク♪話題のマイナンバーに関するお仕事/ 事前に研修があるので安心◎ 週2~3日シフトなので扶養内ご希望の方にもオススメです。 難しいPC操作は不要。丁寧な来庁者対応ができればOK! 若者~シニアまで、幅広い年代の方が活躍できる環境です。 【仕事内容】 <マイナンバーカードに関するコールセンター&窓口業務> ・問い合わせ対応 ・来庁予約の受付 ・カード発行状況の確認 ・対応結果等の入力 ・マイキーID設定の補助 ・窓口への誘導 ・日報作成や職員への報告業務(当番制) ・その他付随業務 ◎コールセンター業務の方が多くなる見込みです 【給与】 時給1270円 ※研修時同時給 *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 後楽園駅より 徒歩1分(丸ノ内線)/「春日駅」や「水道橋駅」からも通勤可能 【勤務期間】 2022/1/4~2022/3/31まで ※12月下旬に2日程度の業務研修あり(予定) 【勤務日】 月~金+毎月第2日曜・第4土曜・3/27(日) ※上記以外の土日祝は休み 週2~3日のシフト制(月8~10日程度) 【勤務時間】 (1)8:30~16:30(平日) (2)9:15~17:15(平日) (3)12:15~20:15(水曜のみ) (4)9:00~17:00(土日) ※全時間帯 休憩60分。 ※平日は(1)か(2)がメイン。(3)遅番は1~2ヵ月のうち1回程度の見込み。 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:残業はありません 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・電話対応、窓口対応、接客などの業務経験がある方 【OAスキル】 Excel:入力 Word:入力 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 官公庁 <配属先部署について> ◆完全禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=113682 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B1G-0032」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,270円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都文京区 |
交通 | 後楽園駅より 徒歩1分(丸ノ内線)/「春日駅」や「水道橋駅」からも通勤可能 |
勤務時間 | (1)8:30~16:30(平日)や(2)9:15~17:15(平日)が主。週2~3日のシフト制(月8~10日程度) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【扶養内OK・週2~3日】マイナンバー関連の電話... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。