★基本は事務所内の掃除や伝票整理・データ入力等既存の女性事務社員のサポート業務です。また、消耗品の買い出しや役所などへの書類提出です。★勤務時間→平日午前10・11・12時から午後17・18時まで★休日休暇→土・日・祝、夏・冬季、他休みは事前で随時※週4日から週5日(基本週5日お願いしたいです。)子供の行事等の相談には積極的に対応できる職場です。子育て中のママにも安心♬♬既存の事務員さんも子育て奮闘中のママです。★対象となる方・資格 →事務経験がある方・PC操作が得意な方歓迎!経験者優遇・普通自動車免許お持ちの方優遇☆★学歴不問★★勤務期間 →最低勤務期間…3ヶ月以上(できるだけ長く続けられる方歓迎)仕事で分からない事・不安な事は一つ一つ丁寧に相談しながら進めていきます。★ シフト詳細 →事前申請で調整することが可能です。★ 採用予定人数 →1名業務量増加の為、女性事務社員のサポートをして頂きます。特別な経験や知識は不要ですがPC操作が得意な方は特に歓迎!子育て中の方や介護と両立しながら働きたい方を応援します。時間や日数など調整されたい方はご相談下さい。★交通費詳細 →交通費支給有(規定あり)車・バイク通勤OK!ガソリン代に関しても相談にのります。★待遇・福利厚生 →扶養控除内勤務可・交通費規定支給・車通勤可 ★選考について 応募⇒面接⇒入社→面接には肩の力を抜いてお越し下さい。お仕事の進め方も具体的にお話ししますので、ご安心ください。仕事や働き方のこと、気になることなど何でも聞いて下さいね。勤務開始時期のご相談などもお気軽に!面接当日場所が分からない場合などはお気軽に連絡下さい。先にご応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。★ 制服支給→会社オリジナルユニホームあり、毎日の通勤服に迷いません!!!株式会社 基工業は働く女性も応援します!!!!!!!!!!!※応募希望の方はメッセージにお名前・年齢・お住いの地域・ご連絡先・ご連絡してもよい時間帯等ご記入のメッセージ下さい。弊社からご連絡させていただきます。宜しくお願い申し上げます。★☆求人営業会社の方へ☆★営業電話は、弊社、応募者様に非常に迷惑です。営業電話は一切お断りです!!!!!!!!!
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